ミズを通り過ぎていくモノモノいろいろ。イチゴディスコ。


- -
度、入った!
SA3C0770.jpg
セーラーマーズモデルのメガネと京都ランデブー。
- -
たまご好き

SA3C0762.jpg

 

明石で食べた、たまごやき

おごっていただいた、すき焼き

 

SA3C0768.jpg

- -
2016→2017

来年のスケジュール帳をget!

 

もう何年も、このバーチカルシリーズを愛用。

明るい色目ばかり選ぶわたしにしては、

めずらしくカーキをチョイス!

 

 

好きな色はあいかわらず、黒、赤、白などのパッキリ原色だけど、

昨年あたりから、ネイビーやカーキに目が止まる。

落ち着きと調和を求めてるのか。そんな年になったのか。

 

そう、今月、誕生日でした♪

わたしはなぜか9月に転換期を迎えることが多く、

今年は数年ぶりのそれのようです。

 

手帳に、ガラケー(まわりからのスマホに変えろの声がシュプレヒコール☆)。

めっちゃ意外と思われている、愛用品たち。

モノはシンプルなのがいい。

 

と言いながらも、

セーラーマーズの限定眼鏡買ったりで、どーすんねん(笑)。

早く度付きレンズと交換しなければ!

買ったことで満足して使わない、見ないものが、多すぎる☆

反省。たぶん。

- -

<< New   /   Old >>