ミズを通り過ぎていくモノモノいろいろ。イチゴディスコ。


- -
Spring has com!

春が来た!

 

と言いつつ、関西は3月の平均気温が低かったとかで、桜がまだ咲かない☆

今週末にはイイ感じかな?

ちょうど大劇場に行くので、花の道の桜並木が楽しみ♪

 

イチゴの前回更新が新年。

3ヶ月振りコウシンって☆

2〜3月が忙しすぎて、記憶が・・・

 

1回こけたら終わりな予定をぜんぶ消化できたのは良かったけど、

2月末に扁桃炎にかかってしまい、そこからいまいちノドの調子がよろしくない☆

小児ぜんそく持ちだったから、唯一、咳にはすっごいナーバス。

 

さておき、明日は新年度の初出勤!

べつに新入社員じゃないけど(苦笑)、気分一新!

この土日にやっと髪を切ったり、資料を整理したり、通勤bagも新調♪

 

寒がりだから、暖かくなるだけで、ハッピー!

おのずと活動量が増える!

寒いと筋肉ちぢこまるし、そこからの解放は最高!

 

ってところで、今月はハイシーズンで忙殺されるけど、

星組に、和葉ちゃんに、そしてGW初日にはあの方に・・・!!!

という喜びスケジュールを支えに、ミズさんファイッ!

 

- -
- -

<< Next   /   Prev >>