ミズを通り過ぎていくモノモノいろいろ。イチゴディスコ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
Happy 2017♪

 

A Happy New Year 2017!!!

 

明けました2017年!

 

クリスマス感も年末感もなかったけど、

元日に親戚一同と遊び、お正月だという実感が。

 

そしてWiiで、筋肉痛(苦笑)☆

原因は、まったく前に進まないカヌーのせい!

ノーセンス!

普段、まったくゲームしないけど、

チャンバラがやたら強いことが分かりました(笑)。
 

初詣は2日に行き、あっという間に、もう3日・・・

 

ここ数年、目標を立てないことにしてたけど、

やはり立てた方がいいんかな。

確実にある予定と(観劇スケジュールと、和葉ちゃんの映画!)、

自分のやらねば to do。

 

とにかく「時間をうまく使う」。

ここは抑えて、2017年がtime fliesになったとしても、

実りを実感できる年にしよう。と、自分へのメッセージ。

 

- -
スポンサーサイト
- -

<< Next   /   Prev >>