ミズを通り過ぎていくモノモノいろいろ。イチゴディスコ。


- -
年の瀬。

仕事納めは3時半に帰宅し、起きたら15時な年の瀬。
アカン大人です。

 

んが、寒さと睡眠不足で、さすがに風邪気味だったのが飛んでいった!

もうあきらめようと思った年賀状も、今日の夕方1時間でがんばった!

不義理せずに済んだ〜。

 

さて2016年の総決算!?
観劇スケジュールを書き出してしまう魔の企画☆


----------------------------------------------------------------------------------

1/2〜2/1まで宙組7回☆「Shakespeare」「HOT EYES!!」

 

2/20・3/10 雪組「るろうに剣心」

 

2/26〜27 花總さんファーストソロコンサート「Especially For You」

 

3/12 柚希さんソロコン「REON JACK」

3/27・4/7 星組「こうもり」「THE ENTERTAINER!」

 

4/10・13 龍真咲コンサート「Voice」

 

5/3〜5/11まで宙組6回☆「ヴァンパイア・サクセション」

5/22・25 東宝「1789」

 

6/19・7/17 月組「NOBUNAGA」「Forever LOVE!!」&さよならショー@前楽

 

7/2・3 東宝「エリザベート」@帝劇

7/22〜8/22まで宙組6回☆「エリザベート」

7/31 雪組「ローマの休日」

 

8/28・9/4 星組「桜華に舞え」「ロマンス!」

 

9/14・18・30 東宝「エリザベート」@梅芸

 

10/10 東宝「エリザベート」@中日劇場

 

11/ 3 雪組「ケイレブ・ハント」「Greatest HITS!」

11/12 柚希さん「バイオ・ハザード」

11/18〜20 宙組「バレンシアの熱い花」「HOT EYES!!」

11/26 宙組「双頭の鷲」

 

12/9〜10 「エリザベート ガラ・コンサート」


----------------------------------------------------------------------------------

 

ヌケがあるかもだけど、これで十分だな☆

 

こう並べてみると、観劇の記憶で、宙組お正月公演で初雪だったとか、

柚希さんソロコン前日に仙台出張ではじめての東北だったとか、

あ〜このときこんなだった!あんなことあった!と意外と思い出せるもんですね♪

 

2016年の旅行は観劇遠征以外は、出石〜城崎温泉のみ。

ホテルのすぐ後ろの山に、コウノトリがわんさか留まっていて、

木から木へ飛ぶ姿が雄大だったなぁ。

そうそう、カニを食べ尽さんとする女性のすさまじい姿が衝撃だった!

若いのに「一心不乱に貪り食う」という形容しかできない。おののいた!

 

そのひとの域には達せそうもないけど(苦笑)、

今年もいろいろ美味しいものが食べられてシアワセでした♪

 

中でも、ひつまぶし!!!が印象的!

せっかく食べるならと、あつた蓬莱軒の本店へ行って良かったv

あんなに美味しいものだとは!お値段を出す価値あり!

 

ほか、トピック的には、11月から異動して通勤時間が往復でプラス1時間半に☆

24時間のうち、3時間は移動時間と思うと空しい・・・

辞める予定が引き止められ、お世話になった方々へのご奉公の面もあったけど、

その仕事は片付けたし、働く環境的にも考えさせられるし、己の直感待ち。

とりあえず、長らく眠らせてたkindleに、マジメな本を少々と、

和葉ちゃんの登場巻のコナンくんをDLしまくって、移動時間をしのいでます(笑)。

 

来年、どんな年になるのかな。

ぜんぜん年末年始感がないのだけど、暦上は、2017年もすぐそこに!

 

ステキな花をいただいたので、お正月にupしよう。

 

イチゴを通りすがりの方々。

良いお年をお迎えください♪

- -
- -

<< Next   /   Prev >>